本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

一人っ子のメリットを教えてください。

2016/06/07 21:40

・親の遺産をひとりじめできる
・親の愛情をひとりじめできる

以外にありますか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/06/08 00:55
回答No.2

一人っ子だから小さい頃から甘やかされていると言われながら、大人2人に常に付き合わなければならず、老後の世話も基本的にはひとりで考えて解決するしかないところかな。

お礼

2016/06/11 23:17

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2016/06/08 15:22
回答No.4

要望が通りやすい

お礼

2016/06/11 23:17

ありがとうございました。

質問者
2016/06/08 14:36
回答No.3

兄弟げんかをしなくていい

お礼

2016/06/11 23:17

ありがとうございました。

質問者
2016/06/07 22:57
回答No.1

お菓子もオモチャも一人占め。

お礼

2016/06/11 23:17

ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。