本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

子供の名前を考えています!

2018/01/19 22:05

こんばんは!
いよいよ出産が近づいてきました!!
名前を考えていて、先日画数など見てもらったのですが、「の」と読める漢字で19画の漢字を探しています(><)もし知ってる方いたら教えて下さい(^人^)

回答 (3件中 1~3件目)

2018/01/20 00:33
回答No.3

画数だけでなく、
陰陽五行も調べましたか?
文字によっては、陰と陽があります。
苗字と関係します。

お礼

2018/01/20 05:31

コメントありがとうございます(^人^)
はい、きちんと見てもらってます(*⌒▽⌒*)

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/01/19 22:24
回答No.2

 
19画の漢字
http://kanjitisiki.com/kakusuu-sakuin/19.html
こんな書きにくい漢字を書かされる子供がかわいそう
小学校高学年になっても名前をひらがなで書いてるといじめられるぞ
 

2018/01/19 22:21
回答No.1

御自分のお子さんの事くらい御自分で考えましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。