本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

38週目の臨月妊婦です。

2018/11/09 01:03

38週目の臨月妊婦です。
赤ちゃんは3000g近いのですが、まだ下に降りてきてはいません。もう外に出しても良いと医者に言われ内診で子宮グリグリ されました。
もう痛すぎます😩
その後トイレに入ってから出血。
2日目も多少でています。
子宮グリグリ されるとどの位で陣痛きますか?

回答 (1件中 1~1件目)

2018/11/09 07:07
回答No.1

そんなこと人それぞれとしか言いようがないですないやん。
誰しも同じ体型やスタイルではないだろうし、お腹の中の環境も違うやろからね。
出産は苦しくて辛いものやと分かってるやん。
赤ちゃんも早く出てきて貴女のおっぱいを飲みたいと思ってるよ。
もう少し頑張ってね

お礼

2018/11/11 10:42

回答ありがとうございます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。