本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

初めてのコンドームなし性行は生理遅らせる?

2019/03/05 12:49

結婚後、初めてコンドームなしで性行しました。
その後、生理予定日になっても生理来ず。
生まれて初めて2週間後も生理が来なかったので、妊娠を期待しましたが、本日生理しました。。
本当に今まで遅れても1週間だったのに。。
初めてコンドームなしでした後って、遅れやすいんでしょうか。。
気になったので聞いてみました

回答 (1件中 1~1件目)

2019/03/05 13:20
回答No.1

自分がしたことには責任もってしましょう。
お子さんが欲しくてしたことではないですか?
産婦人科で詳しく聞いてみられてはいかかですか。

過去の質問者さんと同じ内容で出血だけだったということもあると
書いてました。
自分の責任は自分で対処できるように産婦人科で相談しましょう。
又は、妊娠検査薬を使用し不安なら確認するも良いと思います。

お礼

2019/03/05 14:13

ちょっと質問の仕方を返させて頂きます。
早々の回答ありがとうございました

質問者

補足

2019/03/05 13:46

早速ありがとうございます。
ちなみに妊娠検査薬は一昨日使い陰性でした。
なので婦人科はいく必要ないと思いまして質問させて頂きました。
行きつけの産婦人科はこういった悩みには相談に乗ってもらえず、そう思えばそうすればいいんじゃない?としかいつも回答をもらえず、まだ別の病院は探し途中なので、気軽にいきづらくて。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。