本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

妊娠しているのでしょうか?

2019/08/17 10:49

長くなりますが読んでくださるとありがたいです。

5/31~6/4頃に生理があり、6/16に行為がありました。
行為といっても、久しぶりで痛すぎて、挿入は諦め、
彼のを手でやる形になりました。彼がイッたときに
精液が手についたので、すぐにティッシュで拭きました。
拭いて乾いた後(イッてから数十分後)、無意識に
自分の性器を少し触ってしまいました。
膣に指は入れてません。クリのあたりを少し。

その後6/27~7/1頃生理が来たので安心してました。

すると、7/18頃、何気なくお腹を見たときに
膨らんでる感じで。痩せ型で太ったわけでもなくて。
おへその下あたりだけが膨れてる感じで
普通にしていたらお肉のようにプニプニだけれど、
寝て起き上がるときにその部分だけものすごく固くなる
感じで。
正直、前日までがぺったんこだったかは覚えてません。

不安で7/19に妊娠検査薬をしたら、陰性で、
その後7/23~27頃生理が来ました。普段の生理と
変わらない感じでした。

大丈夫かなと思ってましたが、いまだにお腹が
へこまないので心配で、今朝8/17再度妊娠検査薬をしたら
陰性でした。

次は8/19~20頃から生理がはじまる予定なのですが、
もし来なかったら、妊娠なのでしょうか。

こないのではないかと精神的にまいってしまってます。
まいっていると余計こなくなるのかなと思いつつ。

ちなみに俗に言うつわりの症状は全くないです。
お腹膨らむ前から今まで。吐き気とかだるさも
ないです。

生理前に胸が張るのですが、若干今は張ってる感じが
あります。

卵巣とか子宮の病気の症状にも似ているなと
思うのですが、そっちならば治療するしかないと
思っております。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/08/17 15:33
回答No.3

捕捉 拝見しました。

生理はメンタルが影響します。
妊娠してしまったなら(結果論ですから)仕方ない、していなかったら次回から気を付ければいい。
産むにしろ堕胎するにしろ、未だ猶予は有りますから、今は余り気にしない様に。

検査薬て意外と正確な判断をしてくれますよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/08/17 14:35
回答No.2

妊娠したら生理が止まるのはご存知ですか?
6/27にきたのが間違いなく生理なら妊娠は有り得ないでしょう。

お礼

2019/08/17 14:51

ありがとうございます。
妊娠したら生理が止まるのは知ってます。
いつもの生理と同じ感じでした…。
あまり考えすぎないようにします。

質問者

補足

2019/08/17 15:03

ちなみにお腹が膨らんでると気づいた?日から
今まで大きさは変わっておりません。
6/16以降はそのような行為は全くありません。

質問者
2019/08/17 13:49
回答No.1

それらが事実なら絶対に妊娠していないです

お礼

2019/08/17 14:53

ありがとうございます。
書いていることは事実です。
もともと心配性な性格なので、余計気が滅入って
しまってます、、

そのことばかり考えすぎないようにしようと思います。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。