本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

いつの性行為で妊娠したか知りたいです。

2019/10/21 18:13

最終生理日の初めの日が9月26日です。
大体の生理の周期が25日間です。

性行為をしたのが10月2日、3日、6日、9日です。
そのうち、2日だけ違う人としました。
19日から生理かと思いましたがいつもと違う気がして妊娠検査薬をしたところ21日陽性反応が出ました。元々の生理予定日が22日です。

ルナルナに登録してをしているのですが、7日が排卵日のマークが付いておりました。
よろしくお願いします。
今後どうしたらいいのでしょうか。

回答 (4件中 1~4件目)

2019/10/21 21:58
回答No.4

確率としては2日の人が一番可能性は小さいですが、完全には否定はできないところですね。「たぶん2日はないと思うけど・・・」という感じですね。

いやーしかし、こういう質問が本当に多いですな。父子が一致しない可能性は9%というデータもあって、私が過去にそういう回答をしたら他の回答者さんが「それはアメリカでは遺伝子検査に協力すると報酬が貰えるから、低所得者層が多いからだ(低所得者層でなければそんなことはない)」といわれましたが、なかなかどうして、5%はありそうな気がします。5%いうたら、クラスに一人はいる計算になりますからね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/10/21 21:58
回答No.3

真剣に悩んでいるなら、これくらいの情報、すぐに辿り着く筈です。

https://style.nikkei.com/article/DGXKZO33487280X20C18A7TCC000/

どうせ適当な考えで行動するのだろうから、どちらでも堕胎でいいと思います。

2019/10/21 18:44
回答No.2

その日程だと相手と妊娠した日を
特定するの難しいと思う。

まずは病院に行って
間違いなく妊娠しているのか確認。
それから産むか産まないかの選択。

父親がどちらかなんて
産まれないとわからない事も
沢山あります。

でも妊娠してるかしてないかは
必ず答えが出る事です。
検査薬で陽性反応でてるんですよね?
どちらにしても
このままにしてるのは良くないです。

2019/10/21 18:41
回答No.1

誰の子かなんて産んでみるまではわからない
誰の子かわからない子を産むわけにはいかないから、堕胎するしかないと思います

もしくはお相手両名と2度と合わない、責任を取らせないという覚悟で一人で産んで一人で育てるかです

最悪なのは可能性が高いというだけの理由でどちらかを選んだ後に、実際は違ったという事態ですが、このリスクは避けようがないです

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。