本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

妊娠?

2019/10/30 19:26

彼女に手コキをしてもらい射精しました、その後ティッシュで手を拭き彼女のを手マンしましたその日の夜に彼女から少量の出血があったと報告されました、その後彼女に生理がきておらず妊娠したのではないかと心配してます。
もともと彼女は生理が安定しておらずそのため来てないのかな?と思っていますがとても不安ですこれは妊娠しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/10/30 19:55
回答No.1

絶対に妊娠してません

お礼

2019/10/30 19:56

だといいんですけどとりあえず妊娠検査薬を使ってみようと思ってます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/11/03 08:05
回答No.2

安心して下さい!
100%妊娠しません。

お礼

2019/11/04 07:11

ありがとうございます!安心しました!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。