本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

フライング検査

2020/03/10 16:34

初めまして質問宜しくお願いします。
43歳妊娠希望です,
2/24AIH hcg5000
3/2排卵確認 hcg5000

高温期13日目です。
注射日を1日目と数えて本日で9日目です。
7.8.9日と朝チェックワンで検査しました。
これは、やはり注射の影響でしょうか?
ドゥだけ9日昼に試しました。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2020/03/11 02:10
回答No.1

そもそもフライング検査に意味が無いことは承知しています?
年齢的にも妊娠に焦っているのはわかりますけど、生理予定日以降に検査しましょう。
注射の影響で出ている可能性もありますし、本当に陽性線の可能性もあります。陽性線の場合には生理が来ませんし、注射の影響なら生理が来ますよね。
つまり、行為後の生理が来る来ないがひとつの目安なのですよ。
結局の所、生理前のフライング検査を何回実施しても、今の状態で産婦人科を受診しても判定出来ないのです。

焦りは禁物ですし、疑惑線で一喜一憂するのも良くないです。
ストレスと焦りが妊活には一番よくないですからね。

お礼

2020/03/11 10:35

回答ありがとうございます。
生理予定日は過ぎてます。記入忘れてました。
43歳…ですが今は4人目挑戦で7年ぶりなので色々と、忘れてしまって不安ではありますが焦ってはないですよ。
そして、上3人も生理予定前のフライングで妊娠確認してるので、意味はあります。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。