本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

妊娠確率

2020/04/18 20:29

彼女とセックスをしましたが、生理が来なくて不安です
元々生理不順ですが、心配です
16が予定日ですが未だに来なくて二日目です
行為はゴムもつけてしました
何も出してはいません

妊娠確率はどーですか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/18 21:30
回答No.3

もう1週間待ってみたら?

その間に
どうしたら妊娠するのかをもっと厳密に調べてみたら?
以下の質問に応えられれば妊娠かどうかもかなり絞られてくるわよ

1)彼女の前の生理日はいつですか?

2)次の生理予定日は16日です。14日前は何日ですか?

3)排卵日は2)の日です。その日の前後3日に行為をしましたか?

4)妊娠には何日かかりますか?

5)検査薬はいつから使えますか?

1、排卵は前の生理が始まってから次の準備をします。
生理が始まって4~5日くらいでは妊娠は難しいです。
しかし、10日以上たっていたら可能性は高くなります。

2、排卵して14日経つと生理があります。
生理が遅れている理由は
妊娠と排卵が遅れた場合の二種類あります。

3、精子は体内で3~5日位生きているといいます。
排卵日の3日前から危険日だということです。

4、これが分かればいつから検査できるかが分かります。

5、その理由も分かれば妊娠の仕組みも分かるはず。

確率で言えばしているかしていないかなので50%
妊娠を望んでいて、健康な男女が理想的な状況でチャレンジした場合は30%程度ですが
これを3組に一人が妊娠すると考えたら低い数字とは言えないと思います。

避妊して、出していないなら低いとは思いますけど
確率だけだしたって結果は決められません。
妊娠させたくないならもっともっと調べる必要があります。

本気で彼女と話しあって厳密に調べれば月の半分は安全なんです。
っていうか妊娠できないのです。
分からないから、当事者じゃないからなんて言わずに勉強してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/04/18 20:59
回答No.2

ここに書いてあることが本当ならゼロです
妊娠はありえません

2020/04/18 20:40
回答No.1

 
妊娠は既に決まってます、SEXの当日か数日で答えが出てます。
妊娠してるなら、妊娠してる
妊娠してないなら、妊娠してない

ここで聞いて判る事ではない。
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。