本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

女性 誰の子供かわからないなんてありますか?

2020/04/19 19:08

妊娠って、男と女がエッチせず、女の人は子供を産んだら必ず自分の子供、という事がわかりますが、男親の方は確信がもてないこともあるそうです。
逆に、女の人って誰の子供かわからない、なんてことが本当にあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/19 21:09
回答No.3

本当にたくさんあります。

相手が分からないは珍しくないくらいあります。
なんせ妊娠に気付くまで2週間はかかります。
いつ排卵したかなんてわからないし
日替わりで別の人としていたら全く見当もつきませんよ。
相手が限定されているからあなたの子と言えるのであって
複数としていてわかる人などいません。

自分の子が分からないということも
まれにあったと言います。

産院で、産んだら子供には親の名前が書かれた
名札がつけられるのですが、
これを付けるのは親ではなく看護師などです。

看護師も気を付けているでしょうけど
毎日の仕事の中では間違えることもあったとか。
よって同じ日に生まれた別の人の子供と取り違えて
裁判になった話は有名です。

父親が自分に似ていないと妻の不貞を疑いDNA検査したら
自分どころか妻も親子関係がなかったという話もあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2020/04/20 00:14
回答No.4

近い時期、もしくは同じ日に複数人とすれば、判らないでしょう。

2020/04/19 20:38
回答No.2

ありますよ
ここのしつもんをみてましたら3日に一度はそんな質問が上がってきます
恋人以外と避妊せずにセックスしてしまう人もいるのです

2020/04/19 20:04
回答No.1

毎日違う人と避妊せずにエッチしてたら、父親が誰かわからないことはありますよね。
それとも、自分の生んだ子が自分の子かどうかわからないという意味ですか?
代理出産だと、自分の遺伝子を持たない子供を生むこともあるかもですが。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。