本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

着床出血??

2020/06/24 02:29

26歳、5月まで数ヶ月低用量ピルを服用しておりましたが、そろそろ妊娠を希望したいなと思い5/30から休薬→6/3から生理がきました。
低用量ピルを服用中止後すぐに排卵する方もいるようなので、一応アプリで排卵予定日を計算したところ6/16でした。

6/11から15日まで毎日行為がありました。
排卵していれば妊娠の可能性はありそうですが…

6/23の夜21時頃、ほんの少量の出血がありました。
着床出血の可能性はありますか?
今日(6/23)、頻尿ぎみです。下腹部がちょっと痛いです。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/25 01:29
回答No.2

妊娠の可能性は高そうですね。
フライング検査はあまり意味が無いと良く回答していますが、これだけ条件が揃っていて、しかも妊娠希望なら多少フライングでも簡易検査薬使っても良いと思います。
あともう少し待てば生理予定日なので、それまで待てるならその方が良いですけどね。
週末に買って、朝の尿で検査すると良いでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/06/25 00:46
回答No.1

そうですね、可能性はあると思います。
ただ、最終日の15日から数えても
まだ8日しかたっていません。
妊娠が完了して検査薬に反応が出るまでは
12日くらいはかかりますので
あと1週間待ってから検査をしてみましょう。

もし15日付近の行為で
16~17くらいの排卵で受精したなら
29日位が検査できる最短の日数です。

待てるなら7月入ってからの方がより正確にできることでしょう。
期待しつつ、待ってみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。