本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

大丈夫ですか。

2020/09/13 16:04

織物が最近茶色くなってきて、4.17に初めて無理やりされたのですがそれ以降は一回もしてません。二回やられました。そして1回目はつけてたと思うのですが2回目は外に出したらしいです。
5ヶ月で2回生理きました
いつも2ヶ月に一回くらいです
しかしもともと生理が来るのが不安定なのでどうなのかわかりませんが、受験勉強のストレスで最近ストレスがすごい溜まってるのでそれのせいかなって願いたいのですが、やっぱり怖いです。
可能性はありますか。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/09/13 18:22
回答No.2

4/17日にセックスをして今9月ですよね?
5ヶ月で2回生理があったと書いてあるので妊娠については可能性はゼロになりますよね。
だからそれについては本来は放置で良いはずです。
茶色いおりものが今までは無いのであればそちらの方は病院で診てもらって結果が問題なければ受験勉強に頭を切り替えたら良いし、治療が必要であるなら大事な器官なのできちんと治した方が勉強にも身が入ると思います。
受験勉強に専念し、性行為も行わないなら受験勉強が終わってから体温などはつけていけば良いと思います。
茶色いおりものについては病気の可能性もあるので放置はしない方が良いです。

お礼

2020/09/13 22:18

ありがとうございます!生理もこなくていつもなら全然気にしないのになんか変に焦ってしまって、とりあえず来週少し空いてるので病院行ってきます!!
ありがとございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/09/13 17:39
回答No.1

性病のまずは妊娠の有無を自分でも良いし婦人科でも良いので確認しましょう。
月経不順なので誰にも可能性なんてわかりません。
そしてあなたの場合は基礎体温をつけましょう。
あなたの場合は誰にもわかりません。

茶色いおりものは性病の不安は無しですか?

補足

2020/09/13 17:52

まだ何も検査したことないのですが、やっぱりした方がいいですよね。
わかりました!ちゃんと体温測ります!!
受験が2月まであるのですがそれまで放置しててもいいのでしょうか、

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。