本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:遊び人の彼を惹き付けておきたい!)

彼を惹き付けるための方法とは?

2023/10/12 20:31

このQ&Aのポイント
  • 付き合って半年の彼氏は魅力的な人で、私は彼が大好きです。ただ、私はその都度満足していたいと思っています。
  • 彼が離れても腹をくくっていますが、モテる男性を惹き付けるためにはどうすればいいのでしょうか?束縛や嫉妬は必要でしょうか?セックスも大切な要素なのでしょうか?
  • 彼の心と身体を癒したいと思っていますが、連絡が途絶えると不安になります。聞き分けが良い女性は都合のいい女性なのでしょうか?浮気についても考え方が初めての経験です。
※ 以下は、質問の原文です

遊び人の彼を惹き付けておきたい!

2017/08/13 13:02

付き合って半年の彼氏は年収も高く、人間的な魅力に溢れた人です。
そんな頼もしくて男らしい彼氏が私は大好きです。
当然ながら、女性に不自由することはなく私だけのものになるとは思ってません。

私は自分が一番ならいい、つまみ食い程度なら構わないと思っています。私がそういう考えであることも彼は分かっています。
好きな気持ちはお互いに常々伝えていますし、連絡もマメな人です。
今までの彼女は重くなって別れることが多かったようです。
なので私は束縛や細かい詮索はしない、そもそもそれをしたところで相手を惹き付けておくことは不可能な気がします。
そんなことよりも自分自身に余裕を持つことや、外見や内面を磨くことの方が大切だと思ってます。
彼が離れた時は、それはその時だと腹をくくっています。

ここでお聞きしたいのは、モテる男性を惹き付けておくために必要なことです。
束縛されたり重い女って、ウザいですよね?
ですが、たまには嫉妬したり束縛した方が良いのでしょう か?
それと惹き付けておくために、セックスの中身などは必要でしょうか?
この前セックスした時に、ソープ嬢みたいだと冗談で言われました。

彼は社会的立場上、プライドもそれなりにありますし、簡単に弱音を吐けない人です。
私はそんな彼の心も身体も癒したいのですが、たまに連絡が途絶えたりすると、感情をぶつけたりはしませんが疑心暗鬼になってしまいます。

聞き分けが良い女って、都合のいい女なのでしょうか?
でもめんどくさい女って、男をウンザリさせますよね。
私自身もいろんな男性とお付き合いをしてきましたが、浮気なら許す って思った人は初めてです。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/08/13 16:09
回答No.5

>モテる男性を惹き付けておくために必要なこと
これは、多少なりとも「モテた」経験がある男性でないと答えられません。
私も離婚して、1500万円程度ですが年収を自由に使っていた時期は
3人の彼女と並行してつきあっていました。
ご参考になれば幸いです。
>束縛されたり重い女って、ウザいですよね?
カミさんでもないのに束縛するのはおかしいし、問題外ですね。

>たまには嫉妬したり束縛した方が良いのでしょう か?
嫉妬は可愛いけど束縛は別問題。

>惹き付けておくために、セックスの中身などは必要でしょうか?
美人でありさえすればいいです。身体の魅力は大事。
好みの体型であればそれで十分。セックスは男が主導するから
ヘンな小細工はしてほしくないです。

>彼の心も身体も癒したい
今と同じように、素敵なレエストランで食事をするのにつきあって
美味しそうに食べてくれて、彼の選ぶワインを美味しいと賞賛し
彼の語る薀蓄を飽きずに耳を傾ける。そういう存在が彼にはありがたい。
彼が望むデートにふさわしいお洒落な女でいてくれたらそれでいい。

>聞き分けが良い女って、都合のいい女なのでしょうか?
彼の欲しいものをわかっていて、それを与えらえたらそれでいいのでは?

>浮気なら許す って思った人は初めてです。
それダメです。それが相手に伝わったら相手は図に乗る。

いくら惚れてもべた惚れを相手に見せない。我慢する。
とにかく3人の中で一番辛抱強い女が、今のカミさん。

結婚したらたちまち本性を表しましたけどねw

お礼

2017/08/13 16:41

ありがとうございます。
1500万の年収で彼女3人ですか…
そうすると彼は6人の彼女がいる計算になります… 今、お礼しながらブッ倒れそうな状態です。笑
ちなみに奥様含む3人の女性に同時進行はバレませんでしたか?
私の外見は彼の好みだと思います。ですが美人って3日で飽きると言いますよね?けっきょく外見だけではダメだと思ってます。
昔から聞き上手だとは言われてますので、薀蓄もちゃんと聞いてるはずだと思います。

彼の欲しいものを分かってそれを与える…
自分の要求ばかりじゃなく、相手をよく理解することが大切なんですね。
感情的にならず、辛抱強い女になれるようにします。
ちなみに彼との結婚はありませんので、私の気が済んだら、まぁいっか という部分はあります。
私の気が済むまで、付き合っていたいと言うことです。

質問者

補足

2017/08/24 11:03

何度も回答をいただきまして、ありがとうございました。
他のカテでまた質問をしましたので、こちらは締め切りたいと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (16件中 1~5件目)

2017/08/14 17:26
回答No.16

FAです。

彼は開業医で、離婚協議中。子供が医大を卒業するまでは離婚しない
そういう約束がなされている。

>モテる男性を惹き付けておくために必要なことです。
院長秘書として仕事が優秀なこと。相手のレベルにあわせて自分も
教養を磨くこと。大学院くらいこれから入学しても遅くない。

お礼

2017/08/14 23:55

何度も回答いただきましてありがとうございます。
長くなるかもしれませんが、こちらでまとめてお礼しいたします。
彼について、ここで書ける範囲でお話したいと思います。
年収3000万と言えば開業医ですが、医者ではありません。地頭は優れてますが、おおちゃくかったために大した学歴でもありません。
私が知らない部分もあると思いますが、20代にかなり頑張った人で、もちろん堅気な仕事ですし、相続や税金などの知識も相当です。足がついたらマズイこともありません。
ただ、この仕事をしていなかったら、多分チンピラになってたと言ってましたが。
プライベートはチャラいですが、かなりの仕事人間です。
「私といるとラッキー」と感じさせる、あげまんな女性になるということですね!
縁起をかつぐタイプは分かりませんが、占いやジンクスなどは嫌いなようです。笑

質問者
2017/08/14 16:48
回答No.15

しかし、困ったなぁ。堅気の商売で3000万稼ぐって???
俺なんざ額は半分でも20年間変わらずだから、サラリーマンも
馬鹿にしたもんじゃないと思うんだけど・・・

さて、開業医で3000万かせぐやつはいるだろうけど、未婚は
あまりいない。独身なら勤務医だけど2000万がいいところだ。
となるとやはり与沢もどきのアフィリエイトか?カミさんのアータンとも
結婚したようだから「結婚できない理由がある」というのが奇妙。
知合いの一人にオレゴン関係の元締めがいるけど、こいつは荒稼ぎしていて
確かに結婚はしていない。籍をいれたらすべてに足がつくから。
住まいもいくつか別れて借りていてみなそれぞれ詐欺のアジトになって
いるらしい。
まさかね。この世界気風のいい族あがりのアニキが多いけど。

2017/08/14 15:43
回答No.14

貴女わいずれ、やつれた女性になるかもしれませんね、言い、悪いわ貴女が決めることです、苦労を承知で関係を持たれているのですから、もしかして、貴女もつまみ食いかも知れない1人かも、知れない事、も考えて置くべきです、女性にマメなのわ、遊び人だと理解すべきです、その覚悟を持って置くべきです、持っているなら、貴女も、別の彼氏とも付き合うべきかと、尽くしてボロ、ボロな女性より、尽くされて、輝いている女のほうが、ステキだとおもいます、

お礼

2017/08/14 23:17

ありがとうございます。
そうですね、私もつまみ食いの一人かもしれません。
女性にマメな人は遊び人であるのは当然のことで、それも承知で付き合ってます。
今は、私の気が済むまでこうしていたいんです!
今までの恋愛で尽くされる経験もしていますし、そちらの方が女は幸せなのも承知ですが、安泰って退屈でもあるんですよ。
ある程度分かった上で今だけ、こうしていたいんです。

質問者
2017/08/14 13:16
回答No.13

与沢翼か高城剛を思い出しました。高城君お育ちがいい。与沢はご存知の通り一発屋。
こういうタイプは女性で運やツキが変わりますね。
大事なのは「こいつはあげまんだ」と思わせること。一緒にいて事業が順調にいったり
良い人材が集まってきたり、よい場所に引っ越せたり一緒に旅行にいった先で
いいことに出会ったり。そういうことがあると「この女は大事にしたほうがいい」
と思うようになるものです。
え?彼は高学歴の知性派でそういう縁起をかつぐタイプでない?
あ、そうですか。すんませんねぇw
また何か思いついたら来ますわ。

2017/08/14 10:55
回答No.12

>モテる男性を惹き付けておくために必要なことです。

昔、愛人を10年やっていた子に聞いた話。とにかく括約筋を鍛え
「締まる膣」を作るのだそうです。
あとは、求められたらSMもアナルも厭わない。

お礼

2017/08/14 12:32

何度もありがとうございます。
そこまできたら、もうソッチだけで繋ぎ止めてますね。笑
彼はSっ気が強いのですが、○○がイヤがることはしないからと言ってます。
彼の望むプレイを全て私が受け入れると言うのは、人生の終わりまで共に歩むくらいじゃないと許したくないですね。そこまで成り下がれない。笑
私の膣内はものすごくイイらしいです。締りが良いのでしょうか。実感はありませんが、今彼や前彼、今までほとんどの人に「○○(私)の中はすっごく気持ちいい」そう言われました。これも1つの武器です。笑

質問者

補足

2017/08/14 12:42

下ネタばかりになってしまい、スミマセン。
こう見えても私たちはセフレではありませんから。笑
彼の頭の回転の速さと突き抜けた発想、部下に慕われる兄貴なところ、すべてが好きなんです。
ですが天は二物を与えずといいますか、回答者さんほどのイケメンではないので、案外モテてないかもしれません。笑

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。