本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

お世話になった叔母へのプレゼント

2023/08/10 15:34

閲覧ありがとうございます。

 タイトルの通り初任給で叔母に何かお礼、プレゼントが出来ないかと考えています。
 小さい頃からあちこちに連れて行ってくれたり、就職時にもパーティーを開いてくれたりと可愛がってくれました。遅くなりましたが少しでも感謝の気持ちを伝えたいです。
 欲しいものをそれとなく聞いてみたのですが、気を遣ってか欲しいものはないと言われてしまいました。
 本当はディズニーが好きなのでディズニーのチケットを家族分渡そうかと考えていたのですが、現在は日付指定なしのチケットが売っていないそうで悩んでいます。
 他に思いついたのが旅行券なのですが使いにくいでしょうか?できればカタログギフトは避けたいと考えています。

 プレゼントは送ることも渡しに行くことも可能です。長くなりましたが予算3万円ほどで貰って嬉しかった、欲しいものなどがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/08/10 16:18
回答No.2

こんにちは、食事会など想い出になるようなイベントはいいですね。
記念撮影して後で写真立てに仕立てて贈られるといいと思います。
あわせて叔母さまへ感謝のお手紙を送られてはいかがでしょうか。
質問者さんご自身の文字や言葉はとても喜ばれると思います。
品物にするなら手書きのカードも添えてくださいね。

お礼

2023/08/10 16:26

ありがとうございました。
食事会を設定してみようと思います。
その際に手紙送ることやみんなで写真を撮ることなど何か一工夫できるように考えます!
1人だとぐるぐる悩んでしまっていたので回答をいただけてうれしいです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/08/10 15:51
回答No.1

お金よりなにより孫たちと食事を共にし、楽しい話をすることが
一番うれしいかと思います。
また、お礼の手紙などあれば更に感動すると思います。
飲んで食べて話して楽しいひと時をみんなで過ごしましょう!!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。