本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

結婚祝いで花束?他になにかいいのありますか?

2006/05/13 11:14

女性の友人が入籍をしました。
結婚祝いに花束!って平気なのでしょうか?
しおれる!とかで縁起悪いってあるのかと
思いまして・・・・。

それか花束以外になにか良さそうなのあり
ますか?

すでに同棲しているので置き時計とかはある
と思います。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2006/05/13 11:20
回答No.1

こんにちは。

お友達の結婚祝いに花束というのはちょっとどうかと...。

一般的にはインテリア用品、キッチン用品、家電などが多いかと思いますが本人に聞くのが一番かと。

予算が分からないので何とも言えませんが花束よりは観葉植物の方がいいと思います。

お礼

2006/05/13 11:59

なるほど!!観葉植物はいいですね。
ありがとうございました♪

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。