本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

結婚する友人へのプレゼント

2007/10/08 23:03

主人と私の結婚式の時、主人の友達カップルから、
ご祝儀とは別にプレゼントを貰いました。
今度、その二人の結婚式に私たちが呼ばれ、
同じようにプレゼント渡したいのですが、品物に困っています。
金額的には、その友人からは、
目覚まし時計(2~3千円位かな?)を貰ったので、
それ位でと思っています。
正直、貰った目覚まし時計は使っていません。
既にありそうな物では無く、(人それぞれですが)貰って嬉しいもの、
二人の記念になりそうな物が良いかなと思うのですが、
何か良いアイディアは無いでしょうか。

回答 (1件中 1~1件目)

2007/10/09 00:42
回答No.1

私は友人夫婦(式はナシ)に↓のマグカップをペアでプレゼントしました。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/wagokoroya/
瀬戸物は割れるから縁起が良くないかな~と思って迷ったのですが、
実用的で結婚祝いらしいものはこれが一番かなと思いました。
ご参考までに。

お礼

2007/10/09 23:52

拝見させて頂きました。
とっても可愛いですね。
参考になりました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。