本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

結婚祝いのサプライズ

2008/04/22 12:50

3月に結婚した友達の結婚祝いを友人同士で行います。(披露宴には参加したのですが、2次会に行けなかったので・・)
プレゼントは用意するつもりですが、何かサプライズをして心に残る会にしたいと思っています。
何かいいアイデアがありましたら教えて下さい。
会場は(主役ではない)友人の自宅で、BBQをする予定です。
人数は主役夫婦以外に4人です。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2008/04/22 13:56
回答No.2

やさしいご友人たちですね♪
提案としてはバルーン装飾はいかがですか?
バルーンを箱に入れておいてそれを新郎新婦に開けてもらうのも
けっこういいサプラズになると思います♪
プカプカ浮かぶ風船はとてもすてきだと思います♪
バルーンでブーケを作ってそれを空へ飛ばすとかいかがでしょう。
そのときにシャボン玉とかあったらまたきれいだと思います♪

お礼

2008/04/23 12:50

バルーンはフツウに飾りつけよぅかと思っていましたが、箱から出てくるサプライズいいですね!
同様のサプライズを注文できるサイトはチェックしていたのですが、自分達で作っちゃえばいんですね!
シャボン玉も素敵ですね。いろいろイメージが膨らんできました(*^▽^*)
ご回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2008/04/22 13:01
回答No.1

披露宴に参加されたなら、そのときの写真などを
薄目のアルバムにかわいく、スクラップやデコレーションして作り
その中にお友達のコメントとか、お祝いの言葉とかを入れてプレゼントしてはどうでしょう。

その場で結婚式の話で盛り上がったりもしますし。

お礼

2008/04/23 12:35

写真関係はお祝ぃ会が終わったら、会の写真も一緒にしてプレゼントしよぅかなーと思ってます。
回答ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。