本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

手紙の書き方(お中元を送ったら返却された)

2008/07/10 20:13

会社の取引先の方にお中元を送ったら返却されました。
送ったことを謝りたいので手紙の文例があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2008/07/10 20:39
回答No.1

贈られた事実を残したくないのかもしれません。

そうだとしたら、お詫び文も保管したくないと思います。
(お詫び文書を送られたことも含め。)

そうだとしたら、行き過ぎた行為をお詫びする電話の方が良いのでは。

補足

2008/07/11 11:59

電話というわけにはいかないのですが。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2008/07/10 21:21
回答No.2

なぜ返却されたのかが何も書かれていないので難しいですが、
下記をベースにしてはいかがですか


お中元の件は誠に申し訳ございません。
とても軽率で大変失礼致しました。
何卒、今後とも宜しくお願い申し上げます。

補足

2008/07/11 11:58

コンプライアンスの為です。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。