本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

引出物

2008/11/15 22:37

引出物を探しています。色々調べているのですが悩んでおります。
「こんな引出物をもらって嬉しかった」
「こういうものが欲しい」
「これを選んで喜ばれた」
など、情報があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2008/11/16 05:51
回答No.1

http://kekkon1joho.com/hikide.html
実際に贈り物にしたランキングの一番人気はダントツで「カタログギフト」です。


このサイトにあるようにカタログギフトが一番嬉しいです。
披露宴の帰りも荷物にならず、選べるからです。
または食器類もあると便利です。

お礼

2008/11/18 00:12

カトログギフトのサイトありがとうございます。
見てみますね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2008/11/17 17:56
回答No.2

新郎新婦だけが満足しているような
よく分からない引出物を頂いても確かに困りますが
カタログギフトだと味気ない気はします。
でも確かに「カタログ以外だと困る」という声も聞いたことあるので
難しいところですが…。
カタログは値段がバレバレですが
相場なんて分かりきっていることですしね(^^;

自分じゃ買わないようなセンスの良い食器。
私はこれを選びました…。

お礼

2008/11/18 00:12

やはり食器ですよねぇ。
デパートを歩いて探してみます。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。