本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み

東京で湯のみセット(結婚祝いの贈り物)を買いたいと思っています。

2010/09/24 08:10

東京で湯のみセット(結婚祝いの贈り物)を買いたいと思っています。
どこで買うのがおすすめでしょうか?

観光で東京に来て「折角だしここで買おう!地元より良いものがありそう!」と思い立ったものの、どこで買えばいいのやら見当がつきません。

回答 (3件中 1~3件目)

2010/09/25 07:52
回答No.3

補足になります。

ガレリアに行かれるのでしたら、是非下記のお店にもどうぞ。

THE COVER NIPPON(ジ カバー ニッポン)

デザイン的にすぐれた陶磁器がたくさんあると思います。

湯呑、コーヒーカップがあったかどうか記憶にはありませんが(すみません。)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2010/09/25 02:53
回答No.2

こちらなどいかがでしょう。オンラインでも買えますがお店は六本木にあります。
http://www.galleria645.com/

モダンなものも揃うので若いご夫婦に似合うのでは?

また近いので東京ミッドタウンもチェックしてみては。
3FガレリアにはNAGAEが入っています。
http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop-restaurants/index.html

お礼

2010/09/25 06:31

ありがとうございます!早速今日行ってみたいと思います(^O^)

質問者
2010/09/24 09:10
回答No.1

オンラインで注文できるものですが、大蔵陶園のイニシャルカップは素敵ですよ。
http://okuratouen.com/SHOP/26CR-1001-2-l.html

あと、ここはガラス細工のお店になりますが、おしゃれで手ごろな食器があります。
http://www.sugahara.com/suglass/grasshouse/

お礼

2010/09/25 06:35

陶園の食器は品があっていいですねー(´▽`)
じっくり検討してみます!ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。