本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ネット友人の結婚のお祝い

2010/12/28 11:35

ネットで知り合った人が結婚します。
新郎、新婦ともに会ったことがあります。
少し、お世話になったことがあります。
同じ趣味を介しての知り合いです。
入籍だけで、同居はまだ先のようです。


二人がこのたび結婚することになり、お祝いを渡したいのですが、30日に会えるかもしれません。
あまり重くならない(重量もそうですが内容も)プレゼントをしたいのですが、何かお勧めがあればアドバイスお願いします。
私的には、紅茶ギフトなどを考えており、ルピシアのウェディングギフトというのを見つけたのですが、あれは引き出物用なのかな?と思い、何か他にあれば、智恵をお借りしたく質問しました。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2010/12/28 16:28
回答No.1

同じ趣味を介しての、ということであれば、その趣味に関するものとかはどうでしょうか?自分では買わないけど、いただけたら嬉しい、みたいな物はあったりしませんか?

そちらの線が難しいというのであれば、エプロンはいかがですか。男女ペア、もしくは似たような感じのものを選んでみては。

あとは写真立てとか、夫婦茶碗(箸)とか、私は実際いただいて嬉しかったです。

お礼

2011/01/04 11:05

ありがとうございました。
趣味のものは時間的に間に合わなかったため、ウエディングティーと(お店に行ったら、普通に買っている人が居たので)、写真立てにしました。
無事に渡すことも出来、参考になりました、ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。