本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

二人目の出産祝い

2011/02/11 07:20

お友達に二人目の男の子が誕生してお祝いを渡したいのですが、お米が欲しいとリクエストを貰ったのは良いのですが、せっかくなので兄弟お揃いの何か…も送りたいのです。

お米もあげるので、ちょっとしたものが良いのですが、なかなか思い付きません。

何か良い案があれば教えて頂けますか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2011/02/11 09:47
回答No.1

お茶碗とお箸 とか 良くないですか?
お米にあってるし おつゆの茶碗も このごろ かわいいのたくさんうってますよ
たくさん食べて 大きくなってねって おそろいにしやすいと思います

お礼

2011/02/11 20:07

な~るほど。
そんなのもアリですね!

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。