本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

結婚祝いのお返しに対するお礼の仕方

2011/07/23 01:22

いとこの旦那さんの両親から結婚祝いを頂いていました。(当時付き合いがあったため)
その方の、息子さん(いとこの旦那さんの兄)が結婚されると聞き、遠方のためお祝いをいとこを介して渡しました。


お祝いの返しにタオルセットを送っていただきました。
それに対しての御礼の仕方を教えてください。
電話をしようと思いましたが、疎遠になっていたこともあり話す内容に困りそうでやめてしまいました。
お礼状を出すにしても、早々にと思っているのですが良い文面が浮かびません・・・。
そもそも、お礼状を出さなくても良い?とも思ったりしています。


よきアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2011/07/23 15:50
回答No.1

送って頂いたのであれば、到着の報告も兼ねて、お礼状をお送りした方が良いのではないでしょうか。
ただ、お返しのお礼ですから、ハガキ程度でも良い気もしますが、親族間のことですから、悩むなら親御さんにこれまでの付き合いも含めて相談してみてはいかがでしょう?

お礼

2011/07/23 23:37

ご回答ありがとうございました。

早速ハガキを出すようにしたいと思います。

今回、初めて質問させていただきました、親切な回答感謝いたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。