本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

結婚式のティファニーの引出物の件

2011/09/14 10:38

テァファニーの引出物にされた方、される予定の方に質問ですが、

式場と提携されていましたか?

最近は百貨店と提携しているので、テァファニーでも大丈夫と耳にしますが、

実際、提携しているところって少なくないですか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2011/09/15 01:28
回答No.1

私の式場は提携先の百貨店にティファニーがありますので、可能ですよ。
ティファニー、バカラは袋も用意してくれるところが便利ですね。
(私は違う物を引出物にしますが・・・。バカラはお一人いますけど)
提携していないと、持ち込み料金がかかりますからね。

良い引出物がみつかるといいですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。