本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

引き出物のはがきを失くしてしまいました。

2011/12/10 18:45

先日、友人の結婚式に出た際に引き出物でギフトカタログをいただいたのですが、はがきを失くしてしまいました。
カタログには会社名や連絡先が書いてありませんでしたので、もらえないのでしょうか。

カタログ名はFriendly Giftです。

対応方法をご存じであれば教えてください。

回答 (5件中 1~5件目)

2011/12/11 23:20
回答No.5

ネットで連絡先を調べてみて、なけりゃあきらめるか、思いきって結婚した友人に相談すればいいんじゃないかな。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2011/12/11 10:45
回答No.4

カタログで物を請求していないと、期限間際で連絡してくれる業者もいます。

料金はすでに業者に届いているので、はがき紛失の旨を伝えれば問題ないかと。

連絡先は、結婚した友人に聞けばいいと思います。

2011/12/11 01:40
回答No.3

ホームページとかないんですか? メールで問い合わせ位ありそうなもんだけど…

2011/12/10 19:23
回答No.2

送り主に連絡して、送り主が購入したギフト店にお願いすれば対応してくれるかもしれません。

2011/12/10 19:22
回答No.1

無くした側の不注意です。
あきらめましょう。
諦められないからと、新郎新婦に連絡してもう一度手配してもらいますか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。