本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

母が亡くなり

2012/01/13 12:19

12/30に母が急逝しました、お正月に何食べるとか、何を着るとか
色々話をしている矢先の事で、心にすっぽり穴があいたようです。
深い悲しみとまだ信じられない気持ちで食事も喉を通らない状況です。

先日香典返しは送りましたが、葬儀の時の集合写真を親族のみに送ろうと
思ってるのですが、写真と一緒に何か一筆書いたものを同封した方がいいのでしょうか?
その場合、どのような内容を書いたら良いのか教えていただけると助かります。

回答 (2件中 1~2件目)

2012/01/13 16:28
回答No.2

も少し何も考えずにいたらどうかな! 七七日が過ぎる頃までは・・・

お礼

2012/01/17 13:05

御回答ありがとうございます。

ひと月近く前にパソコンにコーヒーをこぼしてから調子が悪く、
そのまま放置してる状態で、今は会社のパソコンからで遅くなって申し訳ないです。

そうですね、何も考えたくないけど家に帰ると、母の生前のままになってる
物を見ると思い出してしまい毎日涙を流してます・・・

七七日を過ぎた頃には何も考えずにいられるようになってるのかな。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2012/01/13 12:48
回答No.1

解答ではないです……ごめんなさい。
私の母は12/31に他界しました。今の貴方様の気持ちがよくわかります。お互いにお母さんが、安心して天界に行ける様にシッカリ食べ、笑顔が出るようにすごしましょう……

お礼

2012/01/13 12:51

そうですよね、でも私にはもう少し時間がかかりそう・・・

頑張って食べて笑顔を取り戻せるようにします。

ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。