本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

知人の退院後の知らせの後の対処

2012/05/04 14:36

知人が喪中のため年始の挨拶ができないというはがきに
実は自分が入院したことを
書いていたので、
すぐに電話しようと思っていたら、
忘れてしまい、今に至ってしまいました。
もう、4か月も経って、
電話もしづらくなってしまいました。
自分でも、なんて気遣わないバカなんだろう
と思って情けないです。

何か、贈り物かお食事会など設定したらと
おもうのですが、

贈り物というのは、どんなものがいいものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/05/04 15:20
回答No.1

ここはひとつ、初心に返って電話をしたら良いと思います。お元気で外出できれば食事を誘っても良いし、まだであれば何かの贈り物にするとかできます。

お礼

2012/05/04 16:31

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。