本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

結婚祝い

2012/06/07 20:45

今月いっぱいで寿退社をするの先輩がいます。退職前にみんなでお祝い会をする予定なんですが、
私がどうしても用事で参加ができないので、個人的に何か差し上げようと思っています。

予算は3000円~5000円くらいで、喜ばれそうな物ありますか?
因みに、先輩の年はアラフォーです。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/06/08 11:39
回答No.1

私もアラフォです。
●ガラスの写真立て
ショップは楽天のアーティックギフト
入籍日と式の日が違ったので、どちらも彫ったのが入った物で、嬉しかったです。

私も利用し、友人にあげました。
何度も校正して貰えてオススメショップ。
5,000円位かな。
●アフタヌーンティーのグラス
年数が入っているものを貰いました。
私のはフルート?
ビールもワインもシャンパンも行けるグラスで、とても重宝してます。
年号入りなので、嬉しかったですよ。
4,000円位かな。

参考までに。
良いものが見つかるとイイですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。