本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

結婚10周年の祝い方【愛に溢れた夫婦編】

2012/10/21 11:37

結婚10周年の祝い方【愛に溢れた夫婦編】

私事ですが、まもなく10回目の結婚記念日を迎えます。もう何年も前から主人は結婚記念日も私の誕生日も忘れていて、ロマンティックなお祝いとは無縁です。私自身、ロマンティックなことを夢見るような年齢でもなくなってしまったので、いまのところ以下のようなプランを検討中です。ちなみに予算は100万円です。皆さんだったらどんなプランを選びますか?

★子連れで海外旅行
★子連れで豪華な国内旅行
☆憧れの宝石店でスイート10ダイアモンド
☆キッチンのリフォーム
☆住宅ローンの繰上げ返済
☆豪華なディナーあとは貯金

などなど

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/10/21 20:57
回答No.3

http://www.youtube.com/watch?v=cIc6dNtq8ls

パクれるところは、ぱくって下さい。(笑)

お礼

2012/10/22 08:50

感動しましたぁ(ToT)ヒックヒック

ありがとうございます!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2012/10/21 19:48
回答No.2

豪華な国内旅行に一票です。

旅行は贅沢しないと面白くないです。
海外は面倒臭いし、現代の成熟した
日本では、物質よりも想い出の方が
価値があります。


”結婚10周年の祝い方【愛に溢れた夫婦編】 ”
     ↑
このタイトル、最高です!
続編を期待します。

お礼

2012/10/24 11:52

回答ありがとうございました。
続編(というか前編)がご期待にそえず申し訳ございません(^^;)

質問者
2012/10/21 16:29
回答No.1

予算100万円!!!豪華ですね!
憧れの宝石店でスイート10+豪華なディナーっていうのはナシですか?

お礼

2012/10/21 18:44

その組み合わせもいいですね♪
豪華なディナーといっても庶民の私にはフランス料理の上品な味はわからないので、ホテルのブッフェ(食べ放題)ぐらいしか思いつきませんが(^^;)笑

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。