本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「役に立った」と評価
締切済み

会社の上司への結婚祝い

2014/11/25 11:44

会社の直属の上司への結婚祝いを何かあげようかと思いますが何をあげたらいいのか見当がつきません。みなさんはどんなものをあげましたか?社員私一人とパート2人の計三人であげるつもりなんですがパート2人にはそれぞれ、2000円私は社員なので4000円出すつもりなんですがパートさんにひとり2000円負担してもらうのて負担大きいと思いますか?ひとり1000円とかの方がいいのかな?でも少なくなれば祝いの品もショボくなるし、、、皆さんのお知恵を貸してください。
ちなみに上司は30代前半の男性です

回答 (2件中 1~2件目)

2014/11/26 10:24
回答No.2

54歳 男性

私が結婚した時は欲しい物はありませんかと言われました

最近結婚した後輩は電子レンジが欲しいと言うので

皆で買えそうなカタログを持っていき、選んでもらいました

どこに住むのかでも変わると思いますので、欲しい物を聞いたらどうですか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/11/25 13:27
回答No.1

パートさん1000円、主さん3000円で、5000円ではいかがですか?
この季節なので、シャンパンなら5000円位でそこそこのものが買えるでしょう。

男性上司なので、消え物がいいと思いますよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。