本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

友人への贈り物

2016/02/24 18:44

職場で知り合いになったん64歳の女性ですが、私(女)よりずっと歳上にもかかわらず、色々な相談にのって貰ったり、家にお邪魔したりしました。
付き合い年数はまだ4年ぐらいなんですが、女性は独身で母親を看取った後、自宅が兄弟に相続になる為に、息子同然に育てた甥と一緒に県外に引越す事になりました。
何か贈りたいのですが、思いつきません。
3000円ぐらいな物で、邪魔にならない
思い出として側に置いて貰える物がいいのかな?と、思っています。
何か有りましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

回答 (12件中 1~5件目)

2016/02/26 17:50
回答No.12

そのくらいまとまった金額になるのなら、選んでもらえるようなカタログギフトでもいいのかなと思いました。

お礼

2016/03/01 09:33

ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/02/26 17:39
回答No.11

ティーカップ&ソーサーなどはいかがでしょうか。

お礼

2016/03/01 09:34

ありがとうございました

質問者
2016/02/26 17:31
回答No.10

写真たてはいかがですか?
一応職場の写真を入れてわたして、好きに入れ替えてもらえるようなものがいいかなと。

お礼

2016/03/01 09:35

ありがとうございました

写真立てにもなるのかな?
ポストカード立てにしました。

質問者
2016/02/26 17:29
回答No.9

壁掛けの時計などいかがでしょうか

お礼

2016/03/01 09:36

ありがとうございました

質問者
2016/02/25 17:26
回答No.8

寿老人人形

お礼

2016/03/01 09:36

ありがとうございました

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。