本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

結婚お祝いについて

2022/03/30 10:43

遠方に住む友人に結婚お祝いを送ろうと思ってます。ご祝儀とプレゼントを送る予定です。
プレゼントについて、知り合いに相談したところLINEのギフトはどうかと言われました。

結婚のお祝いにLINEのギフトをもらったら
皆さんはどう思われますか?

ギフトの金額は5,000円前後を想定しています。

回答 (5件中 1~5件目)

2022/04/06 08:41
回答No.5

自分だったら何でも嬉しいです。気持ちだけで十分嬉しいので。
ご友人との間柄にもよりますかね。親しい人だったら、そういったソーシャルギフトだと気軽に送れていいかもしれないです★

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/01 09:04
回答No.4

こんにちは

ご祝儀を差し上げるのに+ギフト券は
お金をプラスしたのと同じなので
プレゼントとは、ちょっと違うかと思います。

出来れば、相当の商品を送ってはいかがですか?

例えば、名入れのお箸とか?
https://item.rakuten.co.jp/hashikura1922/gift-108/?scid=al_ich_ppp_31076&iasid=07rpp_31076_361436__&cs=305524

ヨーグルトメーカーみたいな
ちょっとした家電でもいいですし
いずれにしてもLINEギフトはないかと思います。

その分現金プラスしたほうがいいです。

2022/03/31 10:57
回答No.3

LINEギフトを全く知らないので、ちょっと調べてみましたが、別に問題はないのではないかと思います。デパートで買うのか、LINEで買うのか、そういう違いぐらいなので、相手がよほど何かにこだわるような人でない限り、贈り物は嬉しいとなるだけだと思いますので。

2022/03/31 00:47
回答No.2

ご祝儀をしてギフト券って?ってなりません?

2022/03/30 12:00
回答No.1

LINEギフトで何が買えるのか、貰った方にはその価値があるのかによるでしょうね。
私なら、同じギフトを頂けるのなら、Amazonが良いです。
利用価値が広がると思うからです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。