本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

米株について質問

2023/07/11 09:21

アホすぎて恥ずかしいのですが、とある米株を持っています。
115円くらいのときに(たぶん円で)購入し、為替は今は141円程度です。
利確しようか迷っているのですが、為替で得するには「円で受け取る」でいいんでしょうか?

回答 (1件中 1~1件目)

2023/07/11 09:27
回答No.1

為替の円安を享受するなら、「円で受け取る」
今後、円高を予想するなら「米ドル」で受取り、米ドルMMFで寝かせます。

お礼

2023/07/11 10:11

ありがとうございます。(よくわかってないけど
円高って難しいですよね。。。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。