本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

200億円あったらやってみたいこと書いて

2024/04/08 11:57

もし200億円あったらやってみたいことありますか?
自由に書いてください。
※あともし分かるなら、200億あったら「やらなくちゃいけないこと」も
考えてくれると嬉しいです。

回答 (4件中 1~4件目)

2024/04/08 21:27
回答No.4

やってみたいこと。
札束でビンタ!

やらなくちゃいけないこと。
被災地に寄付!

お礼

2024/04/18 10:11

>札束でビンタ!
そんな攻撃的な笑
ご回答ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/08 21:05
回答No.3

 2/3を使って地方都市でも良いので一等地で賃貸として貸し出せる物件を買い取り。
 家賃収入で建物の管理や保険(火災保険など)に関わる支払い、固定資産税の支払い、生活費を賄い、残りの1/3は緊急で建物の補修が必要になった時のために残しておきます。(たまに「建物へ車が突っ込んだ」というニュースがあったりするので・・・)

お礼

2024/04/18 10:13

不動産経営ですか。ちょっとドメインが必要ですね。

質問者
2024/04/08 15:12
回答No.2

30年くらい前、
棚田であった所が
今は、家が建つていたり運動場になっていたりしてます
その土地を買って、
サワガニや、ドジョウや
オニヤンマや、カエル
がたくさんいた元の棚田に戻してあげたいですね…

お礼

2024/04/18 10:14

なるほど。ありがとうございます。

質問者
2024/04/08 12:42
回答No.1

腕利きの弁護士を大量に雇い、今まで自分の事を傷付けてきた嫌なやつらを片っ端から訴えまくって、高額の慰謝料を払わせる。
200億もあるので、その金で遊んだ方がとか、費用対効果も気にせず、存分にやれると思います。

「やらなくちゃいけないこと」→同様に腕利き弁護士軍団を組んで、腐敗政治家どもの悪事を徹底的に糾弾し暴き出す。
弁護士は結局のところお金の味方のはずなので、死ぬほど報酬出せば、死ぬ気でやってくれるはず。

お礼

2024/04/18 10:15

腐敗政治家も反撃してきそうだから、うまく防御しないといけませんね。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。