本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

バイト代月7万円はどうなのか

2023/11/20 13:32

バイト代が月平均7万円ぐらいです
携帯代が5000円ぐらいです
貯金を毎月1万円以上しています
学校に行きながら働いていますが月7万円は稼いでるほうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/11/20 15:05
回答No.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/11/20 14:20
回答No.2

夜間でも全日制でも、空いてる時間を殆どシフト組んでる感じですから、学生バイトならば充分すぎる金額だと思います。

親御さんも大助かりでしょう。
そのまま、頑張って下さい。

2023/11/20 13:57
回答No.1

あなたが扶養されているならそこまでにしておかないと親の収入が減りますのでそれ以上は働かないほうが良いですね。

充分に稼いでいる方だと思います。

ご自身で税金を払うなら130万までは働いてもいいのですがなんかこの法律も変わりそうで
いつまでこの数字かはわかりません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。