本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

一番のお金儲け

2024/05/14 06:02

今、一番お金儲けしやすいのは
何でしようか?

株式投資、FX、暗号資産、ドル預金
CFD、先物取引
その他にも有ると思いますが、何が比較的安全で良いと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/05/14 10:22
回答No.3

投資信託でしょう。
https://toyokeizai.net/articles/-/725691?display=b
まとまったお金でやっても、コツコツやっても、長期的にやれば、損する可能性は低くなるし、複利の恩恵にあやかれます。

後は、心が痛まなければ、株やFXなどで、ちょっとだけ実績を出して、それを猛アピールし、稼ぎ方を教えると言ってお金をもらうか、稼ぎ方をまとめた情報商材を売る事ですかね。リスクは無いですが、人に嫌われます。

お礼

2024/05/17 16:37

Powered by GRATICA
なるほど~

ご回答してくださいましてありがとうございました!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2024/05/14 21:26
回答No.5

例えばあなたがどうしても必要な商品が1万円だとして、それを購入せず、なんとかして5000円の出費で節約できたら、5000円の利益が出ています。
なにかに投資するのではなく、何かを節約するのがおすすめです。

お礼

2024/05/17 16:34

Powered by GRATICA
節約ですね

ご回答してくださいましてありがとうございました!
質問者
2024/05/14 15:34
回答No.4

ネット銀行の定期預金。メガバンクの普通預金の100倍近くの利息が付く定期預金があります。もし途中解約したとしても、利率が下がるだけで元本割れはしませんから安全です。

株式投資、FX、暗号資産、ドル預金、CFD、先物取引など、儲けが大きくなる可能性がある物は、同時に「元本割れする可能性もある」ので、安全ではありません。

お礼

2024/05/17 16:35

Powered by GRATICA
預金ですね

ご回答してくださいましてありがとうございました!
質問者
2024/05/14 09:09
回答No.2

一番のお金儲けは真面目に働く事だよ。

株式投資、FX、暗号資産、ドル預金、CFD、先物取引
此は博打だよな損しない保証は無いよな。

お礼

2024/05/17 16:38

Powered by GRATICA
ご回答してくださいましてありがとうございました!
質問者
2024/05/14 06:31
回答No.1

海外FXですよ。なぜなら、ほぼ負けなし運用が可能ですから、それが出来る人は殖えていく一方だからです。
具体的には100万以上貰わないと教えられませんので、御自身で探してください。

お礼

2024/05/17 16:39

Powered by GRATICA
ご回答してくださいましてありがとうございました!
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。