本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

日本政府 ヤクザ

2015/12/15 01:44

日本はどんだけ 国民から金をむしり取れば気がすむんですか?



散々その他に税金とってるくせに

まだ消費税あげて


ふざけんな

回答 (3件中 1~3件目)

2015/12/15 04:24
回答No.3

今の報道にむかつく

増税ありきに話してるので

この間まで生鮮品の時は 加工食品を入れるとxx億減収になる


とか 今だと逆累進制で
1000円 だと 20円得をする 10000円だと200円得をする


いっそのこと健康保険料を完全無料化して
単価1000円以下は5%目税10000円以下は8%それ以上は20%とか取ればいいと思うよ

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/12/15 02:44
回答No.2

先進国での税金で日本は税率の低いほうですよ。消費税なんて世界中どこでも15%以上です。平均的なサラリーマンの税金だって30%以上なんてのきなみ。

2015/12/15 02:10
回答No.1

日本政府には何の権限も無く 
全てが世界支配者の言いなりです
日本人からむしり取っては外国に渡す
それが日本政府のお仕事です
最近でも株価最高値に年金をぶち込んで8兆円も短期間で外資に上納しちゃったから

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。