本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

銀行でみずほと三井住友が隣り合わせの場所は

2017/07/30 22:55

手動で20万円を振替したいのですが
ATMが
銀行でみずほと三井住友が隣り合わせの場所は
都内にありますか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/08/01 18:15
回答No.3

手動で振替ってことは、両行のキャッシュカードをお持ちなんですよね?

であれば、三井住友銀行に行き、
みずほ銀行の口座から出金してそのまま三井住友銀行の口座に入金するか、
みずほ銀行のATMに行き、
三井住友銀行の口座から出金してそのままみずほ銀行の口座に入金すれば、
平日日中なら手数料108円だけですみますよ。

三井住友銀行でみずほ銀行の口座の出金も、
みずほ銀行で三井住友銀行の口座の出金も可能です。

お礼

2017/08/09 22:47

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2017/08/02 12:01
回答No.4

三井住友銀行JR新宿新南改札内出張所
みずほ銀行新宿南口支店新宿駅新南改札内出張所
が2台づつ計4台が並んでいます

東京の八重洲地下街とかに両方のATMありますけど
残念ながら数十メートル離れてます

お礼

2017/08/09 22:47

ありがとうございました。

質問者
2017/07/30 23:49
回答No.2

みずほと三井住友銀行はATM提携してますので、
引き出し、振込みがどちらでも可能。
ATMを変える必要は無い。

お礼

2017/08/09 22:47

ありがとうございました。

質問者
2017/07/30 23:27
回答No.1

振込じゃダメなんですか?

時間と、手間を考えたら、そのような場所まで行く交通費やそれにかかる時間を考えたら、振り込んでしまった方が早いと思いますが。

また、銀行口座のどちらかが、あなたのものであれば、コンビニのATMという方法もあるかと思います。

あなたの講座がみずほで、振込先が三井住友銀行なら、みずほ銀行のATMから、三井住友銀行の口座へ振り込みしてしまえば良いと思います。
コンビニのATMでも可能です。

両方が自分の口座ならコンビニで降ろして、そのコンビニのATMで積む。という方法もあります。

お礼

2017/08/09 22:47

ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。