本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

三井住友銀行が「あなたの資産運用承ります」って書い

2017/08/02 16:21

三井住友銀行が「あなたの資産運用承ります」って書いてましたが、資産運用が下手くそで金融庁の長官からダメ出しを食らってる三井住友銀行に誰が資産運用を頼むんですか?

三井住友銀行が資産運用が得意って聞いたことがないんですけど。

自分ところの普通預金の金利のパーセンテージすら他行より上げれてない三井住友銀行が資産運用したらコケるでしょうに。

せめて他行より定期預金の金利を超えてから言えよタコって感じですよね?

なに考えて物を言ってるんでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/08/02 16:41
回答No.2

三井住友銀行が「あなたの資産運用承ります」って書いてましたが、資産運用が下手くそで金融庁の長官からダメ出しを食らってる三井住友銀行に誰が資産運用を頼むんですか?
せめて他行より定期預金の金利を超えてから言えよタコって感じですよね?

★回答 そのとうり

銀行はバブル崩壊後
一般国民の税金を使い救済してきた
ただで 日本国債なんかで 税金の 甘い汁をすわせてやってただけ

不良債権は 竹中大臣のころ 清算させられた
安倍政権で 日銀黒田になり
甘い汁は 吸わせない 金融政策になった マイナス金利よ
デフレ脱却が完全になるまで 銀行 こけてろって 感じよ

必死で投資信託なんか売って 手数料でさやとりしたいだけ
個人は 無視してればOK
マイナス金利で 日銀当座預金の 甘い汁はないのだよ

債券から株へ グレートローテションを待つのみ
デフレ脱却が確定するまで 銀行株は売りだ!

お礼

2017/08/02 21:57

ありがとうございます

まさかの正解だった

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/08/02 16:26
回答No.1

普通は提示された投資信託の中から自分で選ぶんですけどね。要するに投資信託をうちで買ってねと云っているだけ。銀行には売った時点で手数料が入りますから、リスクをこちら持ち。

お礼

2017/08/02 21:57

ありがとうございます

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。