本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

仮想通貨をテクニカル分析で定期に説明しているサイト

2018/03/19 09:47

仮想通貨をテクニカル分析で定期に説明しているサイト(国内外)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/03/19 11:43
回答No.1

サイト探すより、Twitterのアカウントを作ったほうが早いです。テクニカル分析してTwitterで実況中継している人はものすごく多いですよ。そっちのほうがはるかにリアルタイムですし。
「G20前に底値で、7200ドル近辺から一気に反発する」って分析していた人は多かったですよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。