本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

振替できません

2019/02/22 16:50

毎月の支払いをゆうちょに口座変更をしたのですが

振替できませんでしたと、複数の販売店から連絡が来ます。

口座の番号も間違えていません。残高も十分入っていました。

どうして振替されないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/02/22 16:58
回答No.2

振り替えの手続きをいつされたんですか?
最低でも1ヶ月はかかると思うので、
手続きからあまり期間が経過していなければ、まだ引き落としの手続きが完了していないおそれもありますよ。
手続きをされた郵便局に行かれて現状の進捗状況を確認して貰うことですね。

お礼

2019/02/22 17:01

ありがとうございました。
しばらく待つことにします

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/02/22 16:53
回答No.1

ゆうちょに相談したほうが、確実です。

お礼

2019/02/22 17:00

今問い合わせました。
手続きがに時間がかかると言われました。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。