本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

新築の火災保険について教えてください

2020/11/12 16:59

新築の火災保険について教えてください

2600万の新築に47万一括払い保証10年間で
地震保険あり 損保ジャパン THE住まいの保険

一般的に火災保険保険ってこのぐらいですか?
なるべく費用を抑えたいのですが、抑えるとしたら同じ保証でどこがおすすめですか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/11/12 17:21
回答No.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2020/11/13 08:57
回答No.4

私は10数年前に建てた時、損保ジャパンと他を比べて、最終的には全労済に入りました。
確か損保ジャパンは全労済の倍以上差があったと記憶しています。
(全労済に限らず、共済と呼ばれるもの(農協とか)は、利益を出す必要がないので、一般の保険会社より安くなります)

2020/11/12 19:53
回答No.3

どこにお住まいか、お住いの坪数など不明ですので答えようがありませんが、私は都道府県民共済に入っています。年払いです。
都道府県民共済の掛け金シュミレーションでご確認ください。

都道府県民共済
https://www.kyosai-cc.or.jp/mutual/product/fire.html

2020/11/12 18:12
回答No.2

損保ジャパン THE住まいの保険
https://www.sompo-japan.co.jp/kinsurance/habitation/sumai/
ベーシックI型・II型・スリム と3段階
さらにオプションとありますね。
ベーシックI型かII型でオプションを付けているなら
スリムにしてオプションを付けなければ費用はおとせますね。

下記URL 火災保険一括見積もり も
https://kasai.insweb.co.jp/lp/lp04.jsp?utm_source=tc&utm_medium=cpc&utm_term=50000039&utm_campaign=Kasai&id=KwHBerpWgO1SDw24_tDw28CW59O&m=5039&yclid=YSS.1001085450.EAIaIQobChMImuCxsNL87AIVwUNgCh2QMAbhEAAYASAAEgJtzPD_BwE

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。