本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

純金積立について

2021/03/09 23:41

純金積立を検討しております。
素人、初心者なので色々とわかりやすく
お教え頂けたら幸いです。
どこの証券会社がいいのか等教えて頂きたいです。
宜しくお願い致しますm(*_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/10 14:49
回答No.1

ゴールドは元の値段が市場価格で決まるものですから、あとは手数料と管理料などで決めていいと思いますよ。
あっちの会社だと増えないのに、こっちの会社だと増えるなんてことはないと思います。

ゴールドはいま、底値が見えないといわれているほどの値崩れ状態なので、買い時かもしれません。もしかしたら数年は元本割れするかもしれないけど、投資ってのは値崩れしているときが買い時ですからね。
インド人と中国人がお金持ちになると、彼らはゴールドが大好きだからゴールドの値段は上がると思います。

お礼

2021/03/18 08:20

詳しく回答して下さりありがとうございました。よく検討してみます!
この度は本当にありがとうございますm(*_ _)m

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/10 15:45
回答No.2

どこでも大差無いですよ。
手数料が微妙に違うでしょうけどね。
手数料が相当割高なので、一番確実なのは純金積み立てしているつもりで、積み立てしてインゴッドを直接買うのが良いですけどね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。