本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

会社名義で個人口座

2021/06/10 18:37

会社名義で個人口座に100万振込み、
後から会社社長に50万返金ってありなんですか??

回答 (1件中 1~1件目)

2021/06/10 18:49
回答No.1

会社社長が会社の金を自分のこづかいにしたいということですよね。
ばれたら大変=無しってことだと思います。

お礼

2021/06/10 19:18

ありがとうございます!!

質問者

補足

2021/06/10 19:08

ちなみにTwitterの現金企画なんです。
話を持ちかけられたのですが…やはり危ないですね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。