本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:juki製チップマウンタについて)

juki製RS-1Rの特徴とメリット・デメリット

2023/10/21 06:19

このQ&Aのポイント
  • juki製のRS-1Rは他の会社のチップマウンタと比べて約2千万円も安価ですが、その理由を知りたいです。
  • juki製のRS-1Rは評判やメリット、デメリットを知りたいです。
  • juki製のRS-1Rはコストパフォーマンスが優れており、他のチップマウンタと比べて安価な価格で導入できますが、利点と不利点を知る必要があります。
※ 以下は、質問の原文です

juki製チップマウンタについて

2023/06/15 07:44

今会社で新しいチップマウンタを導入しようとしていて。
juki製のRS-1Rを2台と印刷機を入れようとしています。
他のfujiやヤマハに比べて約2千万くらい安いです。
なんで、そんなに安いのか知りたいです。
評判やメリットやデメリットが有れば教えて下さい。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/06/16 00:05
回答No.1

マウンターのメーカーランキング
https://metoree.com/categories/mounter/
なんと4位

でもまぁ
「注目ランキングは、2023年5月のマウンターページ内でのクリックシェアを基に算出しています」
の、ランキングなんで
業界シェアとか売り上げ規模とかじゃあみたいだけど
所謂「推しランキング」?

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。