本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SUS保持板の作り方)

SUS保持板の作り方

2023/10/13 15:32

このQ&Aのポイント
  • SUS保持板の作り方を教えてください。
  • SUSとSUSの間にシリコーンゴムが組み込まれているものです。
  • SUS保持板はどのように作成すれば良いですか?
※ 以下は、質問の原文です

SUS保持板の作り方

2004/11/11 11:52

SUS保持板の作り方を教えて下さい。
SUSとSUSの間にシリコーンゴムが
組み込まれているもの

回答 (2件中 1~2件目)

2004/11/20 00:03
回答No.2

SUS保持板なる一般名称は存在しないと思いますので、もう少し具体的な構造とか、目的を書いて頂かないと回答がつかないと思いますよ。

防振ゴムみたいなものですか?
http://www.mitoyo-net.co.jp/bousingomu_02.htm

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2004/11/11 21:30
回答No.1

> SUS保持板
> SUSとSUSの間にシリコーンゴムが組み込まれているもの

ちょっと構造が理解出来ません。
どのような用途なのかもっと詳しく具体的に教えて貰えると答えようもあるのですが・・・。

補足

2004/11/12 08:28

SUSのエッチング板に多分ですがシリコーンゴムが
埋め込まれている冶具です。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。