本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:大阪の機械団地)

大阪の機械団地で中古機械の仕入れに挑戦!

2023/10/16 13:40

このQ&Aのポイント
  • 大阪の機械団地について詳しく教えてください。
  • 門真、藤井寺についての情報を教えてください。
  • ねじ加工関係の機械を探すためのお勧めの機械団地を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

大阪の機械団地

2008/02/27 10:03

名古屋地区を中心に営業を行っておりますが、この度大阪へ中古機械の仕入れに行こうと考えております。
大阪は全く不案内なのですが、東大阪、門真、藤井寺に機械団地があると聞きました。

東大阪はネットで検索して情報もたくさん出てきたのですが、門真、藤井寺は見つけきれませんでした。
所在地などご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけると大変助かります。
また、門真、藤井寺に限らずお勧めの機械団地などご存知でしたら教えていただけないでしょうか?
探し物は、ねじ加工関係の機械です。

よろしくお願い致します。

回答 (1件中 1~1件目)

2008/02/27 11:00
回答No.1

大阪の機械団地は(大阪機械卸業団地)が中古機械の中心です。

その他には、大阪市の谷町筋・今里などにいくつかの中古屋さんが商売をなさっています。

大阪府の誘致で谷町や今里の中古屋さんか゛集まって機械団地が出来ました。

現在 2/23~3/6まで大阪機械卸業団地協同組合で機械と工具の競売が行われています。

お礼

2008/02/28 18:00

ご親切にありがとうございました。
ちょうど競売会も開催されているとのことで、一度のぞいてみたいと思います。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。