本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:テンキー操作での位置制御)

テンキー操作での位置制御について

2023/10/16 18:40

このQ&Aのポイント
  • テンキーによる数値入力からサーボアンプを経由してサーボモーターを制御する基板回路についてのお問い合わせです。
  • 現在値と目標値を表示する機能も必要で、安価に製作できればお願いしたいとのことです。
  • 既にサーボアンプとサーボモーターは用意されているそうです。
※ 以下は、質問の原文です

テンキー操作での位置制御

2009/10/27 19:39

テンキーにて数値入力~サーボアンプ~サーボモーターの流れにて制御する基板の回路についてお聞きしたい、現在値、目標値、の表示もしたい、安価で製作出来れば、製作をお願いしたい、尚サーボアンプとサーボモーターはあります、どなたか、お力を、よろしくお願いいたします。

回答 (2件中 1~2件目)

2009/10/28 23:12
回答No.2

>・・・もしたい
仕様として固まっていない感じがしますね。
外注に出すならもう少し具体的に
やりたい事すべてと各スペックを書き出すこと。

>尚サーボアンプとサーボモーターはあります
メーカーと型番ぐらい書きましょう。

>安価で製作出来れば、製作をお願いしたい
ご予算は?

>制御する基板の回路に
基板化の必要があるのでしょうか?
サーボの制御ならPLC+タッチパネルで事は足りると思いますが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。