本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:定規の入ったデジカメ写真を原寸大に変換・保存する…)

デジカメ写真を原寸大に変換・保存するソフトを探しています

2023/10/17 23:39

このQ&Aのポイント
  • 定規の入ったデジカメ写真を原寸大に変換・保存するソフトを探しています。
  • 「ぐりぐりふぃったー」というソフトは印刷はできますが、写真をJPEGで保存することができません。
  • フリーのソフトや他の方法でデジカメ写真を原寸大でエクセルやワードに貼り付ける方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

定規の入ったデジカメ写真を原寸大に変換・保存する…

2010/11/26 10:57

定規の入ったデジカメ写真を原寸大に変換・保存するソフトを探しています。

タイトルにも書きましたが、定規の入ったデジカメ写真を原寸大に変換・保存するソフトを探しています。
「ぐりぐりふぃったー」というのがありましたが、
印刷は出来ますが、写真をJPEGで保存することができません。
フリーのソフトや、他の方法があれば教えてください。
主に、エクセルやワードに原寸大で貼り付けたいと思っています。

回答 (1件中 1~1件目)

2010/11/26 12:28
回答No.1

いや
エクセルだろうがワードだだろうが
ペイントでも出来ますよ



DPIさえ理解してれば
http://www.detarame.jp/dpi.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。