サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

JP-08オシレータツマミ入手の件

2022/05/06 09:23

JP-08オシレータツマミ1個の送料込みの見積りが可能でしたらご連絡お願い致します。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/06 12:34
回答No.3

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

残念ですが、部品だけの取り寄せはできないようですね。
消耗品ではありませんので、あくまで修理としての対応となりますのでご想像の金額より高額なものとなってしまいます。
よって接着剤の使用での補修もしくは買い替えのご検討されることとなるかと思います。
メーカーのコールセンターまたは、
購入店舗に一度ご相談されてみてはいかがでしょうか?

お礼

ありがとうございました。

2022/05/06 18:13

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/05/06 09:40
回答No.2

ここはROLANDさんが回答するQ/Aではなく、
一般人相手へのQ/Aです。

さて、ラウンド・ノブのことでしょうかね?
https://store.roland.co.jp/shopdetail/000000000353/ct42/page1/order/

330円で送料は、おそらく715円かと
https://store.roland.co.jp/html/info.html#shipping

「※取り付け軸に変形または破損がある場合やノブが軸から抜けない場合は、本パーツのご注文をなさらずに製品をお買い求めの販売店または弊社お客様相談センターに修理をご相談ください。」

お礼

ありがとうございました。

2022/05/06 18:14

2022/05/06 09:33
回答No.1

こんにちは

こちら外部サイトになります。

ローランドさんに直接メールでのお問い合わせ
もしくは
サウンドハウスのサイトをご覧になってみてください。

おおよその価格が判ると思います。

https://www.soundhouse.co.jp/search/index?search_all=%E3%83%84%E3%83%9E%E3%83%9F&i_type=a

お礼

ありがとうございました。

2022/05/06 18:15